「トナリエつくばスクエア」 駅利用者のニーズを捉え売り上げ伸ばす2024/10/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート左からキュート、クレオ、モグが揃うトナリエつくばスクエア 日本エスコンが21年5月にオープンした商業施設、トナリエつくばスクエアが売り上げを伸ばしている。大型店の跡を〝商職住〟一体の施設に転換したもので、商業は日常対応に集中したことが人口の増える地域に適合、今期は開業時...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事DtoCブランド「エイダ」が伸長 分析力を生かしスピーディーな商品企画につなぐNEW!買い上げ客数を伸ばすテラスモール湘南、再び広域集客 鮮度ある店揃えでNEW!医療従事者限定ECサイト「ルコネ」 バロックジャパンリミテッドが出店開始NEW!24年度の化学繊維ミル消費 00年の調査開始以来最低に 輸入品比率は56%NEW!西武池袋本店、改装第1弾の化粧品売り場をあすオープン ハイブランドを集積し若年層の取り込み狙うNEW!転機を迎えるイギリスファッション 教育の現場はどこに向かうのかNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円