商社、海外市場拡大に力 販売拠点開設や供給網を整備2025/02/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート東レインターナショナルは、ベトナム中部・クアンガイの自社工場を拠点にサプライチェーンを整備 商社の海外市場拡大に向けた動きが活発化している。販売拠点やサプライチェーンを整備して新規市場の開拓に力を注いでいる。【関連記事】商社トップに聞く今年の課題 不透明な先行きも迅速、機敏に対応 スタイレム瀧定大阪は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着ヤギの「ユナ・イト」シリーズが海外向けで伸長 糸に加え、生地で提案《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピール