TSIはレディスブランド「アドーア」の派生ライン「ユニーフ」を今秋冬から販売する。好調なアドーアに、一格上の新ラインを投入する背景について、地主剛士ブランド長と田中宏幸デザイナーに聞いた。
(永松浩介)
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田中 アドーアは20代から高齢層まで幅広い層に支持されているが、異なるテイストの商品で新しい顧客を作りたいと考えた。ユニーフは、本ラインと最上格「ブラックラベル」の間をつなぐラインで、上品さを売りにしていたアドーアにはなかった肌見せ、大人のセンシュアル感を表現した。
地主 大丸心斎橋店内の店を9月20日に倍近く増床して新装し、ユニーフも扱う。内装は従来型と異なる新しいフォーマット。店はより体験の場としての意味合いを強め、手厚い販売サービスを売りにしたい。今後は店舗数を増やすよりも、既存店の拡張で売り上げを伸ばしたい。出店するのであれば路面かなと思っている。