靴下・インナーの製造小売業チュチュアンナ(大阪市)で、ウェアが好調だ。パジャマやワンマイルウェアブランド「チュチュホーム」やキッズパジャマの販売が計画を上回っている。カテゴリーをまたいだ購入を促す〝クロスセル戦略〟で、客単価も上昇中だ。
(小畔能貴)
チュチュホームやキッズパジャマは、キーワードとするLTV(顧客生涯価値)の実現に沿って進めたもの。チュチュホームは21年春にリブランドし、コロナ下のおうち時間を楽しくする発想で、女性向けにルームウェアを含めて提案を強めた。3月の販売から計画比15%増で推移し、特にTシャツ(1300円)やショートパンツ(990円、1300円)は3、4月に2倍となった。
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