3シーズン目のユニクロ・Uが目指すのは?2017/10/11 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 柳井正会長兼社長は商売の主力は「あくまでメインのユニクロ」と前置きした上で、「ユニクロ・U」を通じて「新しい着こなしができるシルエットやデザインを備えたベーシックを作りたい」と話す。ユニクロ・Uは「未来のユニクロ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セレッソ大阪の選手が平成風に AIソリューションのパーフェクトが技術提供NEW!国内婦人靴専門店・卸 25年秋冬の商品構成に変化 冬にサンダル、ブーツも季節問わずNEW!ランニングシューズ「ブルックス」 世界陸上にらみ販促強化 3~5年後に30万足へNEW!三陽商会「キャストコロン」 販路開拓に向け新ライン立ち上げ 今期2ケタ増と好調維持NEW!ジュン「ライフ&ビューティー・バイ・ジュンオンライン」 独自のセレクトで〝ここだけ〟の特別感NEW!東急モールズデベロップメント 新社長就任機に商業企画会社への転換加速 グループのリーシング一元化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円