コート、ジャケット、ニットアイテムが本格化した。コートはウール、非ウールともにショート丈、軽い素材感に集中した。前年に比べてウールの動きが良く、黒、グレーなどベーシックカラーだけでなく、オフホワイト、ベージュなどの明るい色が売れた。ボトムはパンツが中心で、ワイドシルエットが継続している。1月のクリアランスセールは短期集中型で、連休明けの中旬に正価品の売り上げ比率がセール品を上回る見通し。セールをしないブランドやアイテム、品番が増えているほか、梅春物などプロパー品の投入を前倒しする傾向が強い。入学・卒業などセレモニー需要が年内から一部で動き始めており、早期化に対応して1月から品揃えを強化する。
(価格は税込み)
阪急うめだ本店4階
着用時期の長いジャケット
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