ワールドの自社EC 4~8月で8%増 体制整え全社で底上げ2024/10/07 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート工場取材による読み物コンテンツ経由の売り上げはサイト平均の5倍(ECサイトから) ワールドが直営する通販サイト「ワールドオンラインストア」(WOS)の売り上げが好調だ。60近くあるブランドの担当者を集めた週次の会議やスキルアップを目的とした研修を重ねたことで全体を底上げし、4~8月で前年同期比...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事好調持続する森ビルの商業施設 テナントと連携した顧客囲い込み策が実るNEW!大手百貨店の6月売上高 高額品が振るわず 国内客は前年並みNEW!ユナイテッドアローズ、本部オフィスに「限定ストア」 規格外品などを販売NEW!ダブル・フェース、今秋冬はコート企画を増やす プロダクトアウトで存在感NEW!「ティッカ」「エンリカ」がパリでポップアップ 日本に関心高い層を引きつけNEW!デサント 水沢工場の建て替え終了、稼働開始NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円