ワールド プラットフォーム事業の収益化加速2017/11/16 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドは、「生産」「店舗・販売」「空間創造」など各プラットフォーム(PF)を活用した事業拡大を加速する。現在、「利益の約9割を占めている」という国内既存ブランド事業の成長も進めながら、PF事業会社の〝外販〟を本...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会になぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始