アパレル雑貨輸入販売のアクセスジャパン(東京)は日本での販売代理店契約を結ぶカナダのバッグブランド「ハーシェルサプライ」の販路拡大を企画が刷新される24年春夏から本格化する。
(武田学)
ハーシェルサプライは09年にスタートしたカナダ・バンクーバーを拠点とするバッグが主力のライフスタイルブランド。ビジネス、トラベル、アウトドア、キッズなど幅広い生活シーンに対応したバッグを揃える。機能性を訴求するブランドが多い中で、ファッション性を重視する。メンズ、レディスを意識した企画もあるが、ユニセックスが主力だ。北米が主力市場で22年度総売上高は1億3500万ドル。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!