アダストリア 新事業や海外、ECに積極投資2017/04/06 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは今期(18年2月期)、ライフスタイルや飲食などの新規事業や、海外、ECの拡大を重点とする。立て続けに成長戦略を打ち出しているが、各事業を支えるための人材確保やシステムインフラにも力を入れる。連結売上...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《対談》奥谷孝司さん×西田誠さん 中年ベンチャーが日本を救う伊藤忠、三井不動産、三菱地所など5社 「物流の2024年問題」対応で新会社設立へアドエルム 渋谷区長を表敬訪問H2Oリテイリング24~26年度中計 百貨店は海外顧客ビジネスを強化クロスプラスのレディス「エルガール」 期間限定店で認知向上輸出を強化するテキスタイル製造卸 円安を追い風に国産素材を発信このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去10周年の「ミラオーウェン」 ロープライスラグジュアリーで人気ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる韓国「アーダーエラー」が日本進出 神戸阪急に常設1号店