副資材企業、国内市場の見通し 7割がネガティブな見解 RFIDや海外市場に期待感も2025/07/08 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート物価高や食品価格の高騰などを背景に複数の企業が「消費者の購買意欲は低調な傾向」との認識だ(イメージ) 副資材企業による国内衣料品市場の見通しがおおむね良くない。アパレル業界が減産基調にあることが主な理由で、米国の関税措置の影響が不透明であることも背景となっている。主要企業が置かれている状況や見解をまとめた。(小堀...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール旭化成アドバンス・アパレルソーシング部 インナー、寝具に勝機 バングラデシュ生産強化《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊤》上質さや高級感を追求し価値向上へ鷹岡と御幸毛織の協業企画、第2弾は高級原料の織物やニット 長く着られるスーツを意識《決算発表から》タキヒヨー滝一夫社長 良い時こそ危機感を持つ