日系小売業、バンコクに熱い視線 現地で「選ばれる店」を目指す2024/12/13 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート現地から複数の取引依頼があり出店につながった吉田の「ポーター」タイ1号店 日系小売業のタイ・バンコクへの出店が目立っている。日本国内でタイからの来店が増え、商機にしたい現地企業からの出店依頼も多い。海外戦略の一環として周辺国進出の拠点として位置付ける企業もある。現地客のファッション感度...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインNEW!ベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道に松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「シーイン」 トランプ関税で値上げ 4月25日からLA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦