千趣会(田邉道夫)は、通信販売事業ベルメゾンのファッション基幹カタログ『わたしの着たい服』を15年1月発刊の春号から、『ベルメゾンファッション 2015春改称し、内容も刷新する。 30代後半~40代を主力対象に、前後の30代~50代女性向けのベーシックアイテムを中心に商品を揃える。
「いちばん心地よくいられる服」の意味を込めキャッチコピーは“私の普段着”。シンプルでありながら、素材とパターンに気を配り、産地やメーカーにもこだわったアイテムも取り入れ、心地良さを追求する。
今まで以上に掲載するオリジナル商品1点1点を厳選して作り込む商品基軸カタログとして、巻頭特集で商品の良さが伝わる商品写真をメーンに配している。
12月19日、ベルメゾンネットで受注を開始する。