「セルフォード」 〝ハレ服〟以外も伸長 強化アイテムを月ごとに提案2024/11/06 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートフェミニンな「映えトップス」にジーンズを合わせる25年春夏のスタイリング オケージョンドレス主力のマッシュスタイルラボ「セルフォード」で、着用シーンを選ばないトップやボトムの売り上げが伸びている。24年春夏以降、毎月のテーマを設定し普段使いできるアイテムの訴求を始めた。この影響で4~9...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さんNEW!「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化NEW!三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?NEW!楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集NEW!東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信