「セルフォード」 〝ハレ服〟以外も伸長 強化アイテムを月ごとに提案2024/11/06 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートフェミニンな「映えトップス」にジーンズを合わせる25年春夏のスタイリング オケージョンドレス主力のマッシュスタイルラボ「セルフォード」で、着用シーンを選ばないトップやボトムの売り上げが伸びている。24年春夏以降、毎月のテーマを設定し普段使いできるアイテムの訴求を始めた。この影響で4~9...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「アーバンリサーチKYOTO」 グローバル旗艦店として8日に改装オープンNEW!アシックスジャパン、神戸の直営店を移転 カジュアル寄り商品を拡充NEW!台湾「クイーンショップ」 日本での本格展開視野に 期間限定店、ECからスタートNEW!開かれた繊維産地へ 各地で広がるオープンファクトリーNEW!仏エルメス7~9月売上高 2ケタ成長を維持NEW!アメリカ村に「ボードライダーズ大阪」オープン 〝3S〟カルチャーを発信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに