ファッション業界の新常識 消費者理解を深める3つのキーワード

2024/11/05 15:00 更新有料会員限定NEW!


 アパレル業界では、商品そのものやデザイン、機能性に焦点が当てられがちですが、消費者ニーズや人間理解が十分に掘り下げられていないことに不安を感じる企業も少なくありません。実際、ブランドの差別化には、商品が持つ物理的な価値だけでなく、その背後にあるストーリーや価値観の理解が欠かせません。今回は、消費者理解を深めるための三つの基本キーワードを紹介します。

(女性潮流研究所所長 廣瀬知砂子)

「地味色」の再定義

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事