〈寄稿〉クールジャパン機構 太田伸之社長2017/05/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クールジャパン機構が、「45R」(フォーティファイブ・アール)を手掛けるフォーティファイブアールピーエムスタジオとの協業により、欧米をはじめとする海外市場で小売り事業に乗り出す。同機構が出資し、「和」の魅力を世界...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事3月の訪日外国人客数 初の300万人突破NEW!H&M、ウィメンズに絞り原宿に出店NEW!トウキョウベース「ステュディオス・トウキョウ」 NYに米1号店NEW!「こんな所に」ファッション個店 客が客を呼ぶ独自の店作りとはNEW!東京・清澄白河の古着店「ネイド」安部和真さん 大人が楽しめる古着の魅力をNEW!なんばパークスが「ミュージアム」開設 オープニングはセーラームーンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題