クロスプラス下期 五つのEC新ブランドを発売、商品のNB化も推進

2023/09/12 06:25 更新有料会員限定


 クロスプラスは下期(23年8月~24年1月)、ECの推進や商品のNB化、ライフスタイル商材の拡大などに注力する。通期連結売上高は590億円(前期は570億5600万円)、営業利益12億円(1億8300万円)を計画する。

(森田雄也)

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 ECは、サステイナブル(持続可能な)レディスファッションブランド「for/C」(フォーシー)が堅調だったほか、外部モール販売の増加により、上期のEC売上高は11億6900万円(24.3%増)と好調に推移した。下期は8月に豪州発のサステイナブルブランド「パイピングホット」、カジュアルガーリーブランド「アムリールガール」、レディスファッションブランド「エルガール」の三つのブランドを立ち上げた。さらにミセス向け「ワンズトゥルー」とベーシックな機能商品「クロスファンクション」の二つのブランドを加え、下期だけで計5ブランドを発売する。通期でEC売上高は30億円(42.9%増)を目指す。

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