ダイドーフォワード「ニューヨーカー」レディス 今春、売れ行き順調2023/04/11 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ダイドーフォワード「ニューヨーカー」のレディスが今年に入って順調だ。ノーカラージャケットなどの売れ行きが良く、既存店ベースで伸びが目立っている。(武田学)この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ログイン契約して読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事丸井織物がレインウェアのカジメイクを子会社化 ECなどで相乗効果NEW!三菱地所 天神・イムズ跡地の再開発、新しい文化の共創へ“交流循環”を重視NEW!パルコ、現代百貨店と協業で限定店 韓国EC「ヌグ」が運営NEW!現場スタッフを主役にリアルとSNSで集客する専門店NEW!アウトレットモール「マリノアシティ福岡」建て替え 現施設は8月に一次閉館NEW!リーバイスが原宿店でイベント 「ブルージーンズの誕生日」を記念NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去10周年の「ミラオーウェン」 ロープライスラグジュアリーで人気ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる韓国「アーダーエラー」が日本進出 神戸阪急に常設1号店