「ニューヨーカー」メンズ、長引く暑さへMD強化 カジュアルを拡充2025/01/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート軽く羽織れるジャケットなど盛夏企画を増やす ダイドーフォワードの「ニューヨーカー」メンズは25年春夏物で長い夏に対応したMDを強化する。盛夏企画として軽く羽織れるジャケット、セットアップ、パンツなどを拡充する。昨年の反省からスーツは型数を絞る一方、大人のカ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シップスが50周年記念イベント 「これからも服で高揚と安心届けたい」《ジョルジオ・アルマーニさんを悼む》テーラードスタイルのゲームチェンジャーパルコ、ゲームと海外コンテンツ事業を拡大 店舗事業と相乗効果で収益狙う「ケユカ」 課題解決型MDを深掘り 日常で感じる負担を軽減TSIホールディングス、台湾事業をテコ入れ 海外事業の早期黒字化へオンデーズ、天王洲アイルにDX推進モデル店を開設 生成AIが商品を提案このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく