EC発レディスブランド SNSでの飾らない姿に共感 影響力よりも商品軸で売る

2021/12/22 06:29 更新有料会員限定


 コロナ下でオンラインでの購買が増えた。消費行動が変わった今、デジタルツールを使い、いかに顧客との接点を作り出すかが問われている。SNSで共感を広げ、注目を集めるEC発レディスブランドに聞いた。

新たなファンサービス 

アメリ ビーストーンCEO(最高経営責任者)黒石奈央子さん

 デビューから7年を振り返って、これがあったから急成長したというターニングポイントはないです。毎年、増収増益できていますが、やるべきことをこつこつやってきた結果です。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事