「エイミーイストワール」が春夏先行会で3億円を販売 ゴルフラインも開始

2022/04/06 06:27 更新


立ち上げたゴルフライン

 DtoC(メーカー直販)ブランドを運営するドットワン(東京、藤井亮輔CEO=最高経営責任者)は、レディスブランド「エイミーイストワール」の22年春夏先行販売会を公式ECで実施し、売上高3億円を達成したと発表した。

 同ブランドはEC販売をさらに強化するため1月に公式アプリを開設し、3カ月で1万ダウンロードに到達。ECとアプリの連携を深めて利便性を高め、アプリを軸としたECと店舗のオムニチャネルを推進する。今春は直営4店を開設しており、リアルとデジタルの両面で事業拡大を目指す。

 3月25日には、ゴルフウェアの「エイミーゴルフ」を立ち上げた。既存顧客との親和性が高いとして、ファッション性の高いウェアを提供していくという。公式インスタグラムはすでにフォロワー1万人を超えている。関心の高いユーザーのみに情報を届け、クローズドなコミュニケーションをとりながら、コミュニティーを時間をかけて育成していく方針だ。

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