《トップに聞く》FinT代表取締役 大槻祐依氏 日本をもう一度勝たせたい

2024/11/20 12:00 更新有料会員限定


大槻祐依氏

 学生で起業し、8年目。経済誌の、次世代を担う「30歳以下の30人」に選ばれた29歳は、勝手知ったる10代・20代女性のインサイトを武器に、ミツカンやアサヒビール、ユナイテッドアローズなど大手企業をクライアントにSNSマーケティングを支援する。「日本を勝たせたい」をスローガンに、昨年はベトナム、今年8月にはフィリピンにも進出した。

(永松浩介)

【関連記事】Z世代の「推し消費」をひも解く 〝共感〟が購買を左右する重大要素

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事