グローバルスタイル、インフレ下でも新規客つかみ好調 SNS活用や価格戦略が奏功2025/11/21 07:59 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート生活応援フェアを11月にリニューアルした オーダースーツ専門店「グローバルスタイル」を運営するグローバルスタイル(大阪市)は今期(26年7月期)、SNSの強化や、1着税抜き1万9000円でオーダースーツが楽しめる生活応援フェアなどを仕掛け、新規客を獲得し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファーストリテイリング 持続可能性と事業拡大を両立NEW!TSI公式モール「ミックスドットトウキョウ」が初の期間限定店 来場特典も充実NEW!「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはNEW!グンゼタウンセンターつかしん、過去最高の売上高へ 270億円規模に到達見通しNEW!百貨店の26年福袋 推し活、地域共創、開運など盛りだくさんNEW!ポルトガル靴・皮革製品工業会 国際会議で産官学プロジェクトの経過を報告NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収