「グラウンズ」 独自のソールで急成長 路面出店を強め海外も

2024/12/19 08:00 更新有料会員限定NEW!


25年春夏物。一段とボリュームアップした形状など3種類のソールを開発

 フットウェア「グラウンズ」を運営するフールズ(東京、金丸拓矢社長)は、グローバルブランドを目指し、国内の直営店事業の拡大へとアクセルを踏む。23年9月に東京・原宿に出した直営1号店は好調に推移し、今年11月に2号店を大阪・南堀江に開設。12月21日には裏原宿に3号店を開く。

(須田渉美)

22カ国・地域で販売

 19年夏に自社ECで販売を始め、昨夏までECを軸に国内外への卸売りを広げファッション感度の高い客層を取り込んできた。今秋で日本を含む22カ国・地域の145店で販売する。23年の売上高は約9億円。

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