《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マルチョウ社長 長谷川剛さん 自社ブランドを軸に海外に挑むアパレル企業役員でユーチューバーの潤間赳郎さん 多彩な活動のノウハウを若い世代に伝えたい都市の循環ビジネスを再構築するワークスタジオ 廃棄衣類を「次世代の建材」に社会実装《トップに聞く》ラック産業社長 吉川友嗣氏 独自の高伸縮素材で自販力を強化《繊維トップに聞く》小松マテーレ 中山大輔氏 イノベーション創出に注力《パタゴニア日本支社の挑戦㊤》日本沿岸域の再生へ ポンフレー支社長に聞くこのカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに