《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事しまむら代表取締役社長執行役員 高橋維一郎さん 従来の限界超えて高みを目指す高島屋の売上高トップ店舗・大阪店難波店長に聞く、これからの店作り《トップに聞く》「ジミーフェアリー」創業者 アントナン・シャルティエ氏 日本初進出、常設店開きたい《先輩たちの第一楽章》ヤマサワプレス 松浪希峰さん チームで作る達成感《トップに聞く》ワンダーラスト・ディストリビューション社長 茶原泰憲氏 「ブジガヒル」のショーに期待26~27年秋冬のテキスタイルトレンドは? PVファッションディレクター補佐・ビゴ氏に聞く