《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スズキインターナショナル社長 鈴木太郎さん 規模より長く愛される店に《トップに聞く》タカキュー社長 伊藤健治氏 商品価値の向上を目指す《トップに聞く》井野屋社長兼MSPC社長 井上登紀子氏 ブランディングを強め唯一無二へ《トップに聞く》ワダノブテックス社長 和田光永氏 「両毛産地」の復興へ三恵メリヤス社長 三木健さん 〝360度〟良いと思える商品を目指す《トップに聞く》アシックス代表取締役会長CEO 廣田康人氏 営業益で初の1000億円このカテゴリーでよく読まれている記事三越伊勢丹HD・金原執行役常務に聞く “個客業”に向けた人材戦略の課題