《トップに聞く》グロースヴァース代表取締役CTO 南野充則氏 買収+得意技術の戦略2025/02/28 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート南野充則氏 アパレルやSC向けにサービス提供するデジタルベンダーを相次いでM&A(企業の合併・買収)。それらのサービスにAI(人工知能)を追加搭載して機能を高め、提供先をさらに増やすのが基本の成長戦略だ。筆頭株主は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事IAAZAJホールディングス代表取締役 小田浩史さん 染色加工存続へM&A進める《トップに聞く》ヌーベルボックス創設者 ダレン・ヒルドロウ氏 日本は特殊かつ重要な市場《トップに聞く》ポール&ジョー創業者兼デザイナー ソフィー・メシャリー氏 長く愛される、価値のあるものをロフト社長 安藤公基さん 精度の高い出店と大型店改善実る《トップに聞く》ブルガリグループCEO ジャンクリストフ・ババン氏 色彩はメゾンの象徴東谷商店社長 東谷正隆さん 故繊維業の新しい在り方に挑戦このカテゴリーでよく読まれている記事「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと