阪急うめだ本店 20代の新規客をつかみ健闘2017/07/19 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングから手を引いたり、苦戦する百貨店が多いなか、阪急うめだ本店が健闘している。3階の「シスターズクローゼット」は、16年春の改装が成功し、今春も5月の売り上げが前年比20%増、6月も14%増となった。ブランド集...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事SCディベロッパー テナントや地域と連携し「リアルの体験価値」さらにNEW!大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 コレド日本橋に〝無限クローゼット〟NEW!婦人服製造卸の千種、秋冬アウター好調 大手専門店チェーンから引き合いNEW!ワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管NEW!タビオ、26年は他社との協業商品を増やす 店舗立地に応じた柔軟な品揃えNEW!ルシアンのお守り用レースがヒット 新分野への挑戦が軌道にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味