免税手続きサービスのグローバルブルー・ティエフエス・ジャパンと三越伊勢丹ホールディングスは21日、ミス・インターナショナル世界大会の各国代表美女たちが日本で買い物や食文化を体験するツアーを開いた。
約70カ国のミス代表が買い物しながら、自身のSNS(交流サイト)でその様子を発信した。海外での認知度を高めて日本に誘客する狙い。
ミスたちは伊勢丹新宿本店、三越銀座店の二手に分かれ、伊勢丹新宿本店では食品や化粧品のほか自主編集ショップ「リ・スタイル」などでファッションの買い物も目立った。
2015/10/21 16:15 更新
免税手続きサービスのグローバルブルー・ティエフエス・ジャパンと三越伊勢丹ホールディングスは21日、ミス・インターナショナル世界大会の各国代表美女たちが日本で買い物や食文化を体験するツアーを開いた。
約70カ国のミス代表が買い物しながら、自身のSNS(交流サイト)でその様子を発信した。海外での認知度を高めて日本に誘客する狙い。
ミスたちは伊勢丹新宿本店、三越銀座店の二手に分かれ、伊勢丹新宿本店では食品や化粧品のほか自主編集ショップ「リ・スタイル」などでファッションの買い物も目立った。