イズミのライフスタイル部 今期10%増収にチャレンジ

2023/05/18 07:58 更新有料会員限定


ほぼ全GMS(総合小売業)に導入したレディス「シュカ」

 量販店のイズミ(広島市)は今期(24年2月期)、ライフスタイル本部ライフスタイル部で「チャレンジ目標としては売上高10%増」(治郎丸明子ライフスタイル部長)を目指す。社内予算は10%増よりも低いが、3月からは外出や旅行に関する需要が急速に回復していることから「状況の変化で売れる物に力を入れる」考えだ。

(小田茂)

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事