古着屋JAM 商品の動きをとことん“見える化”2017/07/28 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》古着屋JAMのデジタル経営 商品の動きをとことん“見える化” EC出身ならではの発想を生かす 大阪、京都で「古着屋JAM」を運営するJAMトレーディングが、デジタル経営を基盤に成長している。EC出身な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ケリング、ヴァレンティノの完全買収を2年延期NEW!欧州繊維業界 ウルトラ・ファストファッション規制へ、EUに要請NEW!渋谷のレイヤード・ミヤシタパーク 改装で「体験型メディア」へNEW!オリジナル商品が人気の専門店 独自の切り口を生かして差別化NEW!佐賀の老舗専門店サロンモード 他県からの出店オファーよりも地域密着NEW!フレックスジャパン りらいぶと代理店・OEM契約 高機能ウェア市場に参入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会