中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」

2019/04/13 06:28 更新有料会員限定


【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事