中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」2019/04/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プレタポルテメーカーのはなや、一貫生産で強み発揮 技術と歴史を次世代へ継承NEW!ジェトロの25年度日系企業実態調査 大きく変化する経営環境下でも海外で稼ぐNEW!箱根駅伝にらみシューズ開発加熱 軽量、安定性などで群雄割拠NEW!森永邦彦さんが指導しパリでショー 東京都主催のアワード受賞者が挑戦NEW!「シーイン」停止申し立て パリ地検が「過剰の可能性」NEW!《もう少し知りたい》注目のサステイナブル関連認証・監査制度 海外市場開拓に向けた〝パスポート〟NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界