中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」2019/04/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《インドネシアは今㊦》米中貿易摩擦がチャンスに 「厳しい1年」が過ぎ反転攻勢へNEW!11月のファッション小売り商況 気温下がり冬物が本格化NEW!《M&A増勢の背景④》縮む市場で一つの選択 成長のための「時間買う」NEW!プレイ・プロダクト・スタジオ、海外へ卸売り開始 3年以内に新ブランドもNEW!ジュン、店長会に364人が参加 SNSや接客事例を学ぶNEW!アダストリア「ハレ」宇治裕紀氏 モード系のリメイクで新鮮さをNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ