中国人 ミドル・ハイエンド層の行きたい国は「日本」2019/04/13 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート【中国時尚商務】ジェトロの中国の消費者の日本製品等意識調査 行きたい国・地域で「日本」が2年連続首位 ジェトロ(日本貿易振興機構)がまとめた「中国の消費者の日本製品等意識調査」によると、「安全・安心」なイメージのあ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワード樫山の新業態「サロン23区」 9月、阪急うめだ本店に1号店NEW!ルミネ、秋の改装は約130店刷新 ルミネ初・エリア初を積極導入NEW!「ユキコ・ハナイ」の花井、8月末で解散NEW!ユニチカ シキボウ、カワボウへの繊維事業譲渡が確定NEW!《全国主要SCアンケート調査から㊥》4分の1が家賃引き上げ CS向上へ進む空間整備NEW!《専門店ランキング調査から㊦》営業利益 コロナ前より6割増加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接