ジュンのライフスタイル、ビューティー、ウェルネスをテーマにしたオンラインのセレクトショップ「ライフ&ビューティー・バイ・ジュンオンライン」。グループ公式EC「ジャドールジュンオンライン」の唯一の姉妹サイトで、感度の高い大人女性に支持されている。ウェブマガジンのように作り込んだ〝読ませる〟コンテンツと、他では手に入りにくい特別な品揃えが特徴だ。
【関連記事】《選ばれる企業のブランディング⑨》社内・外が連動するジュンの理念浸透
需要に寄り添う
コロナ禍の20年に立ち上げ、9月でちょうど5周年。58年に創業したジュンの顧客属性から、最も多い30~40代の感度の高い女性にアプローチしたいと考えた。ファッションだけでなく、コスメもインテリアも好き。そんなライフスタイルの女性をターゲットに据える。