キルギスウール復活へ日本との協業模索 「キリノ」ブランドとして訴求2025/10/27 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートサステイナブル関連の国際認証を取得し「キリノ」ブランドを広げる 中央アジアのキルギスで羊毛産業の復活に向けた動きが活発化している。自然環境とのバランスを保持したサステイナブルな牧羊を追求し、「キリノ」ブランドとして欧州や日本にアピールする。原毛生産だけでなく、生地・製品まで含...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《素材メーカー、商社の決算分析⑤》繊維・メーカー系商社 売上高、利益ともにまだら模様エイキ、ピンタイプの仮撚り糸を増産 蝶理と組み試験機を導入安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収《素材メーカー、商社の決算分析④》大手・総合商社繊維部門 国内に厳しさも海外で稼ぐモリリン、新事業「モリカスタムプロ」開始 アパレル・雑貨向けの二次加工サービス《素材メーカー、商社の決算分析③》染色加工 合繊の北陸は堅調