ラシック ラグジュアリーの集積で高感度を訴求 名古屋三越栄店と連携

2023/08/16 06:29 更新会員限定


ライフスタイル提案を強めた6階(ラシック)

 名古屋・栄のラシックは、1階のラグジュアリーブランドの集積を高め、隣接する名古屋三越栄店のラグジュアリーゾーンとの連携を強めている。ファッション感度の高さが館の強みだが、高感度で上質なゾーンの訴求にも力を入れ、既存顧客の満足度を高めるとともに、新たな顧客を取り込む。

(神原勉)

 昨年春、1階に「カラー」や「バーバリー」を導入し、昨秋から今春の改装でも高感度・上質をキーワードに1階の強化を進めてきた。ファッションビルのラシックと百貨店の栄店、業態は異なるが、2館の回遊性が高まり、上質を求める顧客のニーズに幅広く応えている。

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