量販店や専門店チェーンを主販路とするレディスアパレルメーカーの25年春夏商談はまだら模様だ。物価上昇による購買意欲の低下に加え、GMS(総合小売業)の店舗縮小や発注抑制などが響き、先行きは不透明。猛暑への対応がカギを握る。
【関連記事】量販店向けレディスアパレルの25年春夏商談 「暑くて長い夏」に照準
ほぼ前年並み
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2024/11/14 08:00 更新有料会員限定
量販店や専門店チェーンを主販路とするレディスアパレルメーカーの25年春夏商談はまだら模様だ。物価上昇による購買意欲の低下に加え、GMS(総合小売業)の店舗縮小や発注抑制などが響き、先行きは不透明。猛暑への対応がカギを握る。
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