今秋冬のコート商戦は各社とも増産で臨み、ウールを中心に据える傾向だ。一昨年から生産を控え、昨年は売れ筋の品切れも目立ったが、今年は外出の増加でコート需要が回復すると見て、生産をコロナ禍前の水準に近づけるブランドが多い。
(武田学、壁田知佳子)
コートはこの2年で需要が落ち込み、メーカーも生産を手控えた。その結果、コロナ下で膨らんだ在庫も適量となったところが多い。
2022/08/10 06:30 更新有料会員限定
今秋冬のコート商戦は各社とも増産で臨み、ウールを中心に据える傾向だ。一昨年から生産を控え、昨年は売れ筋の品切れも目立ったが、今年は外出の増加でコート需要が回復すると見て、生産をコロナ禍前の水準に近づけるブランドが多い。
(武田学、壁田知佳子)
コートはこの2年で需要が落ち込み、メーカーも生産を手控えた。その結果、コロナ下で膨らんだ在庫も適量となったところが多い。
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