国内婦人靴専門店・卸 25年秋冬の商品構成に変化 冬にサンダル、ブーツも季節問わず2025/06/30 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 国内の婦人靴専門店や婦人靴卸の25年秋冬の商品構成やMDが変化している。長引く夏、暖冬の傾向が年々強まり、消費者の買い方が一様でなくなったことが背景にある。若い世代を中心に冬のサンダル履きが定着、エンジニアブーツ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事唐沢農機サービス、農機レストア技術で再生衣料事業に参入 専用ECサイトを立ち上げNEW!スポーツ見本市「ISPO」 300万ユーロ投じ再出発NEW!旭化成、富士セイセン清算へ 引き継ぎ先も探るNEW!健康に携わる企業の心構えとは? 医療機器メーカー、テンシャルに聞くNEW!《寄稿》ファッション・ビジネス回想60年㊦ 世界を知り、自社の強みを知るNEW!【記者の目】海外進出マインドが高まる専門店 成功モデルを発揮すれば好機ありNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット