ラフォーレ原宿2~7月 全館売り上げ13%増2017/08/16 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿はここ数年の改装と既存店との取り組みを軸に、館の独自性と発信力を高める施策を強化した成果で、昨年に続き、売り上げを伸ばしている。 2~7月の全館売り上げは前年同期比13%増となった。今月も順調だ。国...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD モンゴルでFC契約による出店を開始NEW!DSMGのオープンハウス 日本の農業や食についてパネルディスカッション【FBプロフェッショナルへの道2024⑫】アパレル編② 様変わりする需要に対応ファストリ柳井会長 相互関税「非合理なことは続かない」ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へプラダがヴェルサーチェ買収 12億5000万ユーロでこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ