ラフォーレ原宿2~7月 全館売り上げ13%増2017/08/16 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿はここ数年の改装と既存店との取り組みを軸に、館の独自性と発信力を高める施策を強化した成果で、昨年に続き、売り上げを伸ばしている。 2~7月の全館売り上げは前年同期比13%増となった。今月も順調だ。国...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ、ユニチカガーメンテックをボーケンに譲渡【FBプロフェッショナルへの道2024⑰】小売り編③ 専門店について知ろう《私が駆け出しだったころ》「エンフォルド」「ナゴンスタンス」植田みずきさん 遠回りした経験も自分の糧になるダイドーリミテッドがジャパンブルーを子会社化輸出攻勢かけるテキスタイル企業 蓄えてきた欧州対応力をアピール福助「ドットフクスケ・バイ・フクマツ」 靴下がカプセルトイにこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円