構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロの10月既存店売上高 気温低下で25.1%増 客数も16.3%増NEW!福岡に三井アウトレットパーク マリノアシティを建て替え、27年春に開業予定NEW!昔ながらの天然藍染色工房、村田染工「壺草苑」 一流ブランドからも厚い信用NEW!中国「2025新1線都市魅力ランキング」 安徽省・合肥は過去最高位にNEW!米の中古スニーカー価格動向 ブランド・品番で明暗 UBS調査NEW!《もう少し知りたい》ザラ、心斎橋旗艦店オープンの狙いは?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ