韓国発タンブラー「レゴト」 期間限定店で認知広げる ファッション雑貨として訴求2025/12/02 07:58 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート都市部で期間限定店を積極的に開き、認知を広げる(渋谷モディの期間限定店) 韓国発のタンブラー「LEGODT」(レゴト)が国内で期間限定店を次々と開き、認知を少しずつ広げている。ポップな色と愛らしいフォルム、チャームなどを飾り付けられる独自性で幅広い世代の心をつかんでいる。デザイン性を強...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ECノウハウが社内に蓄積しないわけ 自社の強み伝えられる仕組みをNEW!《データ活用でLTV経営になるために⑩》店舗が強いからこそ起きること㊦ 店舗中心に考えてしまう弱みNEW!秋田県食品スーパーのデリカ 「あんべぇいぃ」少量で活気NEW!《もう少し知りたい》シーインがパリに常設売り場を開いた背景は?NEW!台湾発「スタジオ・ドー」 日本ブランドとの協業で認知拡大 ファッション好きをつかむNEW!西陣織の細尾 ソニーグループと養蚕自動化 投資額は15億円、丹後に新拠点設立NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界