FB業界 物流コストアップ対策が必至 2017/08/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界で物流コストアップ対策が迫られている。ここにきて大手運送業者が、容量規定の厳格化による配送値上げを要望。値上げ領域もECの戸別宅配(BtoC=企業対消費者取引)だけでなく、倉庫から店舗配達...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ、ユニチカガーメンテックをボーケンに譲渡【FBプロフェッショナルへの道2024⑰】小売り編③ 専門店について知ろう《私が駆け出しだったころ》「エンフォルド」「ナゴンスタンス」植田みずきさん 遠回りした経験も自分の糧になるダイドーリミテッドがジャパンブルーを子会社化輸出攻勢かけるテキスタイル企業 蓄えてきた欧州対応力をアピール福助「ドットフクスケ・バイ・フクマツ」 靴下がカプセルトイにこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円