FB業界 物流コストアップ対策が必至 2017/08/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界で物流コストアップ対策が迫られている。ここにきて大手運送業者が、容量規定の厳格化による配送値上げを要望。値上げ領域もECの戸別宅配(BtoC=企業対消費者取引)だけでなく、倉庫から店舗配達...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事相性の良い客に“会いに行く” インポート靴セレクトの「テラス」、都心でコミュニティー育むNEW!SCディベロッパー テナントや地域と連携し「リアルの体験価値」さらにNEW!大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 コレド日本橋に〝無限クローゼット〟NEW!婦人服製造卸の千種、秋冬アウター好調 大手専門店チェーンから引き合いNEW!ワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管NEW!タビオ、26年は他社との協業商品を増やす 店舗立地に応じた柔軟な品揃えNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味