ルミネ新宿、期間限定店を強化し成果 レディスDtoCブランドを軸に発信力高める2025/10/03 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「エメイン」は期間終了前に売り上げ予算を達成 ルミネ新宿は館の発信力向上と新規客拡大策の一環として、期間限定店を強化し、売り上げが好調だ。ルミネ2の2階や23年2月にルミネ1の2階に開設した「ギャラリー1」など「戦略的ポップアップ」4区画の24年度(25年3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プリーツプリーズ・イッセイミヤケ 南青山の旗艦店を移転オープン《大阪・関西万博》楽しかった! ありがとう! スナップで振り返りエルメス メンズADヴェロニク・ニシャニアン氏が来年1月で退任24年衣料品消費市場 金額はコロナ禍前の水準に 数量は過去5年で最低ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチバロックジャパンリミテッド、合弁会社「東博資本」を設立 日本企業の成長を支援このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ