「メゾンスペシャル」 服装の自由度高い男女に好評

2019/11/14 06:29 更新会員限定


 今春スタートしたサザビーリーグの「メゾンスペシャル」が順調だ。春夏の売上高は計画比2%増で、職場での服装の自由度の高い20~30代の男女に受けた。秋冬はターゲットを絞り、スタイリングのしやすさやブランドの強みを打ち出す。

【関連記事】アフタヌーンティー・リビング 再生ウールで新ライン

 店舗はメンズとウィメンズ合わせて都内に3店、20年1月までの期間限定店が1店。特にECが好調で、売り上げの半分を占める。ECやSNSの写真へのこだわりも支持されている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事