マークスタイラー、藤田ニコルさんの「カルナムール」刷新 同社初の韓国テイスト2025/11/28 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート マークスタイラーは26年春、藤田ニコルさんがクリエイティブディレクターを務める「カルナムール」をリブランディングする。これまで提案してきたフェミニンテイストはそのままに、韓国トレンドを取り入れていく方針だ。同社で...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本唯一のコール天産地、存続が切実な課題 海外製にはない柔らかさをアピールNEW!《石川康晴氏5年半ぶりのアパレル㊦》経験を生かし強いDtoCを生み出すNEW!三陽商会の「エキスパート販売員制度」とは 3年で25人認定、専門職のやる気や誇りを育むNEW!エース「アントラック」、原宿に初の直営店 ミニレアル世代や新規客へNEW!SHIBUYA109エンタテイメント クリスマスはK-POPグループ「RIIZE」と協業NEW!タビオが綿花の収穫祭 「会長BOT」によるあいさつもNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待ミキモト、社長に橋本靖彦氏NEW!《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界