マッシュスタイルラボのクリスマス商戦 映える内装でムード演出2025/11/26 07:59 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート写真映えする内装でクリスマスムードを演出したことも集客につながった(「ジェラートピケ」の表参道ヒルズでの期間限定店) マッシュスタイルラボは11月下旬、主力ブランドでクリスマス商戦に向けた販促をスタートした。「ジェラートピケ」は昨年に引き続き、ギフトに特化した期間限定店を開いた。「スナイデル」も東京・青山店を使ってウェアやコスメ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タビオ 初の自社工場「タビオファクトリー」始動 自動機導入などで国産維持NEW!上場リユース企業の上期決算 各社出店攻勢、過去最高売り上げを更新NEW!HEPファイブ、4~10月全館売上高1.5%増 アイドルや映画とのタイアップ企画が奏功NEW!エルメス、際立つ2ケタ増収 出店と投資で存在感NEW!アツギ、自社ECを全面刷新NEW!《平成ストリートスナップ》秋はエレガントな深Vネック 「肌は必死で白くしてます」(2000年8月26日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界