《メンズインポート卸に聞く、コロナ下の生存戦略》SDI 新規販路をSNSで開拓

2022/08/22 06:29 更新会員限定


■宣言解除が回復の契機に

 94年創業のSDIはニットの「グランサッソ」、コートの「シーラップ」、靴の「フェランテ」、ベルトの「アンダーソンズ」などの定番ブランドをセレクトショップ、百貨店、個店専門店に卸売りしている。コロナの影響は21年春夏物から出た。

【関連記事】《メンズインポート卸に聞く、コロナ下の生存戦略》エディットアンドコー 国産で本格派商品作る

 サンプルが十分に届かず、20年6~7月にあった21年春夏のプレコレクション商談が滞った。系列の直営店も緊急事態宣言で営業できず、6月オープンだったスーツブランド「イザイア」のアウトレットも期待していたインバウンド(訪日外国人)の来店がゼロになり、外出自粛で国内の客足も途絶えた。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事