18年春夏ミラノ リブランディング中の実力派2017/06/20 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノ・コレクションを代表するブランドが、新デザインディレクターを起用して再構築を進めている。サルヴァトーレフェラガモは、元「ランバン」のギョーム・メイアンを起用して2度目のメンズコレクションを披露。マルニも、「...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事26年春夏パリ・メンズファッションウィーク ファッションウィークはどこへ向かうのか「MASU」 公開撮影現場に500人来場 「アナログで体験的で生々しいもの」発信26年春夏パリ・メンズファッションウィーク 若手デザイナーの自由なクリエイションが光る26年春夏ミラノ・メンズファッションウィーク メンズの脚見せボトムレススタイル26年春夏ミラノ・メンズファッションウィーク シームレスになった部屋着と外着ロンドンで2ブランドが26年春夏を発表 キーワードは「コミュニティー」