18年春夏ミラノ リブランディング中の実力派2017/06/20 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ミラノ・コレクションを代表するブランドが、新デザインディレクターを起用して再構築を進めている。サルヴァトーレフェラガモは、元「ランバン」のギョーム・メイアンを起用して2度目のメンズコレクションを披露。マルニも、「...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【小笠原拓郎の聞かせて&言わせて】「チカキサダ」幾左田千佳さん バレエダンサーの肉体美や精神性を可視化したいNEW!「ミスターイット」のショーを全面支援した協和HD 全くの異業種がなぜファッション?ビスポークランジェリー「チヨノ・アン」 10周年機にアトリエブティックをオープンミラノ・デザインウィーク㊦ 職人技にフォーカス「ミー・イッセイミヤケ」 ストレッチプリーツの新たな可能性を探る展覧会ミラノ・デザインウィーク㊤ 「曲線を描く」家具が広がる