三陽商会は渋谷モディ3階に「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」と「マッキントッシュ・フィロソフィー」のメンズ・レディス複合店を開く。回遊を促進する内装設計でカップルでも買い物を楽しめる環境を整える。再開発で注目される渋谷に出店してブランドの認知度を高め、新しい客層を開拓する。
レディスのブルーレーベル・クレストブリッジとメンズのブラックレーベル・クレストブリッジの複合店は4店目。売り場面積は約224平方㍍で、レディスとメンズ半々で構成する。
マッキントッシュ・フィロソフィーの複合店は10店目。レディス7割、メンズ3割で構成する。レディスは主力のコートから雑貨までトータルで展開、メンズはコートとシューズなどの雑貨を中心にビジネスシーンにも対応する商品を充実する。売り場面積は約112平方㍍。白壁と白木でナチュラルな雰囲気に仕上げた。同社はマッキントッシュ事業を基幹事業の一つとして拡大に力を入れている。