良品計画下期 日用品の品揃え強化 欧州は事業基盤整備、中国は再成長2024/04/16 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 良品計画は下期(24年3~8月)、国内事業で日常的に使う服、スキンケアなどの日常商品の強化を継続する。海外では中国大陸の再成長を軌道に乗せ、東南アジアでは年に50店の純増を目指す。欧米は事業基盤を整備したうえで、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クールジャパン機構、ベトナムのアパレルに1000万ドル出資 日本キャラクター公式商品の販売支援NEW!東京都「FDAT」 25年度の販路開拓支援ブランド5組を決定NEW!「ゴールドウイン」 中国事業に手応え 直営店で富裕層捉えるNEW!藤井大丸、本館建て替え 26年5月で一時休業NEW!データから読み解くアパレル消費市場 コロナ禍に起こった構造変化とは?NEW!スーツ離れを止められるか 主力アイテムの復権に挑む青山商事NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ