【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ファストファッション2019/01/19 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 08年9月13日、H&Mが日本1号店を銀座にオープンした。午前11時の開店前には3000人が並び、初日は入店まで5時間待ち。同年11月8日に出した原宿の2号店も、オープン当日にコムデギャルソンとの協業商品を発売し...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ゾゾ「ウェア」に新機能 AIが着回し提案、体形の悩みにも対応NEW!あべのハルカス近鉄本店、大阪・関西万博公式ストアを1.5倍に拡大NEW!ユニクロの衣料支援活動 25年もヒートテックを100万枚寄付へNEW!CFCLが従業員にも株式報酬制度を適用したわけ 新たな人材確保の切り札にNEW!《データ活用でLTV経営になるために④》オムニチャネルとは何か? (3)組織をつなぐ関与売り上げNEW!《もう少し知りたい》「アンドエスティ」オープン化の勝算は? 新規客獲得へ利便性、体験を向上NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続