オンワード樫山は、ニットシューズブランド「ステッピ」の公式サイトをオープンし、オンライン販売を本格化する。サイズ選びが重要なニットシューズの特性に合わせ、「返品・交換送料0円キャンペーン」も実施する。
キャンペーン期間は、8月31日注文分まで。対象商品は1会計につき最大4点まで購入でき、サイズや編み地の異なるシューズを自宅で比較試着できる。不要な商品は、室内での試着に限り、タグ付きであれば返送後に返金対応する。
ステッピは22年から販売している。軽さや柔らかな履き心地、革靴のようなフォルムが特徴で、これまでにグッドデザイン賞を2度受賞している。
丸山譲第三カンパニーsteppiDiv.部長は、「ニットシューズは編み地や構造によって同じサイズでも履き心地に違いが出ることがある。これまで対面接客を中心に伝えてきたが、これを機に、より多くの人にステッピを体験してほしい」とコメントした。